忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【せんごく】と打って千石と変換したら元テニry

ファリーンの千石もといむそ3プレイ記がおもしろすぎて無双やりたくなりました。
でもガラシャがいないなんて、そんなのを私にやれと?もうガラシャなしきつい。
どうせあれだろ?なんぞ移植したりして(※Wii所有してますが)追加キャラ出すんだろ?
と思っている。

というかしばらくゲームは買わない(買えない)方向で、次に買うのはDQ6と決めている。
私はドラクエがやりたいんじゃー。無双やりたいとか、やりたいとか、
三成殴りたいとかそんなこと思ってなんかいない。
くやしいとか思ってない。

PR