忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ばとん】おかしには夢が詰まってる

ずっとやろうやろうと思っていたしぇるさんからもらった菓子バトン!
あざっした!忘れたころにやってすいません!^p^

デパ地下とソニプラは危険(糖的な意味で)

●紅茶派? コーヒー派? 両方?
両方ですかね?コーヒーはスタバ!スタバ!
市販の紙パックリプトンのロイヤルミルクティーが好きです。
ややお高い。そして最近見ない。

●淹れ方は?
淹れるとかそんなこだわりはない。市販でいい。

●ケーキ
アンテノールのレモンケーキが好きです。

●ミスタードーナツ
黄色のツブツブがついてるやつ。

●プリン
プリン好きだけどゼリー派なんでよくわからん。

●アイスクリーム
アイスも然りでゼリー派。あんま食べない。
でも食べるならチョコミント。

●市販チョコ
メンズポッキーとか?性的な意味ではなく。
あとアルフォート塩キャラメルうまし。

●チョコのブランド
リッターとロイズで。

●チョコスナック
ポッキーは違うんですか?性的な意味ではなく。

●クッキー
コンビニステラはそうでもないけど、店のやつは実においしい。

●パフェ
辻利!辻利!!ほうじちゃパフェ党。

●クレープ
アップルシナモンとかそういうのが好きです。

●ホットケーキ
シロップとバター持ってこい!

●意外に合う食べ物
うえー?何に合うって?

●次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で)
・紅茶派と思われる人……ハトさ、三木さん、牧与さん、コキュウさん
・コーヒー派と思われる人……坂さん、ネメさん、山荘さん

PR