忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【サモン】いまさら何ですか?

だいたいなんでも手遅れか先走り(ブームのこない)なんだ。

だって無印サモンは青春そのものなんだよ
なんかで体験版ついてきて、体験版腐るほどやったんだよ
でも金がないから本物買わなかったとか残念な記憶でとまってたけど

騎士方からは総受けでいいよナツミ。目上にもガツガツ説教するのいいよ。
本命はイリナツですけどね。進めるほどにやべー。異世界の少女と騎士様ですよ。
あー勝気で男前でショートな女子はかわいい。

なんにせよ孤独ですけどね。サーチにも引っかからない。

良かったよFFT(移植)買わなくて。あっちの燃えは半端ねーもの。

PR