忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヒルズ迷う】ケンヂくんと遊んできた

遠まわしな言い回しですが20世紀少年見てきたよってオチですね

今日逃すともう1000円で見るチャンスなさそうなんでな

なんていうか疲れた(長い…途中で止めてトイレ行きたい)

問題のエキストラシーンはdvdで画面止めて探しても、え、これ探せるんか?みたいな
いや期待してないけども…(けどもぉ)
あの空間にイタンダヨ~と思えばこその感慨ですね


本編はうん、うん?…うーん、うん!みたいな
漫画と映画は違うからちゃんと自重するぜよ
よってネタバレ全開の視聴者は内容より小道具やセットの再現の細かさにすげーすげーと(心で)騒いでました

っかどんだけ金かけて(略)CGもやりたい放題だけど、地味な役にも結構色々配置してましたがギャラだけでこれ相当(略)
3まで作るんでしょ?日テレ平気?(余計なお世話だ)


演出諸々も、読んでなければ、うわ何?怖っ!と思ったでしょう多分




疲れました(2度目)
PR