忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【マ】煮詰まる、許容範囲を超える⇒逃げ出す

そして逃げる先が二次元なのは悪い病気ですね、でも治らないんだけどコレどうしよう

自分自身のことを考えるのって、めんどくせぇ!からマ王について真剣に考えてまとめてみます
そんな自分に憤りますが後悔なんてしてない


ヴォルユ…ネタとしては一番ガチ(嫁)であり、良い返事!(某動画)の影響だが、でもなんのかんの一番有利のことわかってて、婚約者も深層意識ではそんなんどうでもいい感じな態で。嫁だけど一番男前だ、かっこいい、かっこいいよヴォルフラム。しかし、NHKは病気だ。

コンユ…ツンデレ革命のせいで(そういうものだと)誤解してTV見たら、なんか違っていました。
むしろこれが本命だったのか!と。「その時は別の場所で再会してるよ」で完全に落ちた。(私が)
さらに某コンR/A/D/W/I/P/S動画(ネタじゃない)でガツンとやられた。でも大シマロンにいたあたりはよくわからん。腑に落ちないのはアニメしか見てないから?

村田有利…もう村田の一方通行で全然いい、むしろそれがいい。
過去の因縁も含めてコンラッドより遥かに超越してしまった賢者な村田と、いち高校生で友達で何気に楽しんでる村田とその両方の中間で有利の月的存在であろうとする村田が鬩ぎ合っててでも最終的に飄々として
ればいい。で、そういうの感覚的にさり気なく気づくけどあえて触れない有利みたいな、どこかにそんな話ないんですか。
陛下と猊下て響きで既にかなりのモエ。国政を取り仕切る少年二人の図がとても素敵。感覚が文化祭のノリだとなおいい。文化祭のノリだからなめてんのか?って空気漂うけど核心に迫る政治しそうでいい。

村田だけ異常。私どんだけ村田に熱い思いがあるんだ?
あと上様は単体でもう別格ですね。マ王好きだからね。吉良先輩も大好きだったからね。

マニメ41話・ウキ・漫画6巻までの知識でのまとめ。
やはり、遅すぎたのが無念でならない。
PR