忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【モンハン】敵はポッケ農場にあり

思えばDATEの頃は右も左もわからず、手探りで、やっていたので効率は非常に悪く
どうでもいい地味なクエストをちんたら何度もやっていたのです。
しかし、そうこうしている間にアイテムは異常に増え、大抵の装備は作れたという。
いま、私はオオツノハゲハが足りないです。

これは倒せば手に入る類ではないので、すごく、めんどい。
そんな感じで今ヒーラー装備を揃えるために悪戦苦闘しています。

☆さかさんへ
うちの菊は太刀ですよー!かっこいいから!ではなく、DATEの名残で…今更引き返せないからですが^^^^
ガンナーな菊かっこいい!!とりあえず、次はあれですね、どっか、電源がある宿が必要ですね

PR