忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】いつぞやのアンケート集計結果です

いつぞや、っていつ作ったのかというと、2月くらいです
設置してたのは1カ月くらい?でしたでしょうか
サイトにとてつもなく地味に設置してあるカウンターが
100000に行くとか行かないとかで一人騒いでいた頃です
そしてニートだった頃の話です

月日は流れ、5月のGWあたりで集計をしたものの
存在を忘れていたのを思い出した9月

そんな感じですがよろしければどうぞつづきから


問1 ありがちですが当サイトへはいかにして?

・有り難やブックマークから 26票
・ピクシブから 12票
・ヘタ関連サーチから 7票
--------------------------------------------------
『なにかの間違い』という選択肢もありましたが、
それには票がなくて良かったです。
てかそんな人はまずこんなアンケート答えませんね。


問2 サイトの見栄え的な構造はいかがで?

・やーもうこれでいいよ 41票
・不便 2票
・不便ではないが殺風景 2票
--------------------------------------------------
みなさん寛大であらせられる。殺風景だと思ってるのは私です。
使い勝手の向上はあれから微々たる変化ですが善処してみました。
現在は概ね問題なさそうです。


問3 好きなキャラは?

・日本 25票
(呼び方は様々でしたが実にダントツでした)
・島国 6票
(英個人より島国のが多いんだぜ!^p^)
・イギリス 4票
(単品でも入れてもらえてびっくりしたのは私です)
★以下少数派+日本です
・日本とフランスとイギリスです。
・喫煙本田とイッちゃん(創作の)が大好きです。
・格好よい祖国が好きなんですがこちらは湾ちゃ(子含)も可愛い
・湾ちゃん
・親分とか眉毛とか普憫とかイタちゃんとか・・・
・日本(ヘタリア)、BBの4人も好きです。
・日本 プロイセン 1票
--------------------------------------------------
総じて大体日本です、素晴らしい。実に愛国心?です。
APHアンケでしたが、創作にも票を入れたりしてくださった方もいて歓喜!
存在がカナダですがありがとうございます\(^o^)/


問4 萌える・燃える傾向ってどんなん?(複数回答可でした)

・ほのぼの 25票
・切ない 24票
・淡々(なんての、ああ日常?) 24票
・ギャグ 22票
・えろす(ギリギリ) 21票
・パラレル 21票
・甘め 20票
・シリアス 20票
・えろす(ガッツリ) 17票
・史実的な 15票
・殺伐 14票
・辛め(?) 11票
・その他? 2票
--------------------------------------------------
なんせ複数おkだったので票は分散・重複してますが、
これに答えてくださった方々とはおいしいお酒が飲めそうです。


問6 島国であれそれに走り出している様を如何に捉えますか?(問5が自由回答なので後に回します)

・いいぞもっとやれ 38票
・今くらいで良い 6票
・自重しろ! 0票
--------------------------------------------------
…要するに島国意識調査でした。※当時の(ここ重要)
無回答1を除き自重は0でした見事でした。
という訳で最近自重していないですね。ひどいですね。
13%の方々にごめんなさいであります。


問5 オススメなお菓子あったらおしえて下さーい。

★ご当地もの
・札幌農学校(きのとや)
・イモ子とコブ太郎(カルビー)
・雪やこんこ(六花亭)
・ドゥーブル フロマージュ(ルタオ)
・チーズタルト(きのとや)
・因島のはっさくゼリー
・焼き餅咲きちゃん
・桔梗屋の信玄餅
・北海道のじゃがぽっくる
・氷点下-41℃
・丸永製菓の抹茶白玉ぜんざい
・白い恋人
・赤福
・紅芋タルト
・焼きまんじゅう(群馬)
・神戸のイグレックプリュスのキャラメルラスク
・シーホースのココナツクッキーのコーヒー
・ツマガリさんの焼菓子
・喜久福

★お手軽にゲッツできそうなの
・たべっこ動物(メープル味)
・ハーゲンダッツ(ティラミス)
・ハーゲンダッツ(クリスピーサンド キャラメル)
・ポテトチップ(スこだわりの塩)
・かわりんぼー
・ブラックサンダー 2票
・ふんわり名人(きなこもち)
・プリッツ(ずんだ味)
・たまごドーナツ
・じゃがりこ(ツナマヨ)
・チョコ好きのためのチョコクロワッサン
・ハッピーターン(ハッピーパウダー200%特盛り仕上げ)
・メープルクッキー@カナダ
・ウォーカー(ショートブレッドフィンガー)
・セブンイレブンのフィナンシェ
・厚切りラスク
・ポテトチップ(夏ポテト梅)
・おさつ(期間限定)
・柿の種(わさび味)
・ジャガビー
・シュープリーム
・オレオホワイトチョコ(特濃ミルク)
・カレ・ド・ショコラ
・ガーナdeホットショコラ
・ラファエロ

★ちょっとオサレなの
・クラブハリエのリーフパイ・バームクーヘン
・京きなな
・ラデュレのチョコのケーキ
・源 吉兆庵の鎌倉せんべい
・堂島ロール
・白梅軒五郎丸屋の薄氷
・chococo

★例外
・コーンチップ!とうもろこしで作ったチップスをサルサソースにつけて!
・チョコスパークリング
・芋アイス(学校の自販に売っている)
・サルサソースとフルーツチーズをRIZTにオン
・守山の喫茶店の味ココア
--------------------------------------------------
フリーな問いでしたが、思いのほか回答を頂きまして^p^
主観で分類してみました。
この結果のおかげで何となく手を出さずにいたけど、
食べてみたらまじでおいしかった!りしました。
おやつに限らずどこの何がうまい情報は常に募集しておりますので、
いつでも拍手からお知らせください。

PR