忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】と言う訳で久々にトップ変えました

やーいつまでも正月気分でいられねえだろ、と上半期終わってから言う言葉ではないですね。
こんなにも怒涛の如く流れる半年はあんまりないです。

あと、まだ大分先の話になりますが…。
今借りているサーバーが事業撤退されるとかで支払ってしまったから
使用期限が来年の大体4月くらいなのですが
そのころには有無を言わさず閉鎖か移転という進路が待ってます。
支部あるからいいんですけどね…。
やはりサイトは比較的好き勝手やらせてもらえるというか、ほんと僻地なんで…。

また来年くらいにお知らせします。これは自分と身内用ですね^p^

PR