忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】なんだかんだいって見なかった、トトロ

某所でニコ動、メンズのコルダ(1)プレイがおもしれーというのを見かけて、
ぶっ通しで見続けていたら金曜が終わりまわした

やっぱ、コルダは1だよねー加地くんいないのは残念だが
あのゲーム性と難易度は1、なんせ私をヲトメゲーに突き落したゲームだからな
ちなみにうp主のツッコミは鋭すぎる&ゲーム慣れ具合が神です
そんなわけでネメさんにおすすめー
(個人的にはFKもやって頂きたいですね)

そんな今携帯で恋/人/は/同/居/人なるアプリ
とモンハンの両立で手一杯です
これを人生なし崩しと言わずしてどうする
というか前者はモンハンの息抜きです
手先の技術を有するゲームなんてイコ・ワンダ・天誅以来(戦国は違う)ですよ
先日、あれでそれな(?)師匠達に
狩りに同伴しに来てもらわさせて頂いた(ややこしい)際に
師匠方は私が雪山に登った時既に(ドスギアノスを)討伐しておられ(私は剥ぎ取り担当)
なんというか格の違いを思い知らされたものです

ちなみに同居人はまんまホスト部です
 
 
そういえばいい加減紫がうざいので前のつくりに戻しました
あと、もう少し調べれば別に前と同じ要領で更新できるかもしれない(PCの話)
まぁCS3でギブなんで、できる環境が整う、という話ですが
PR