忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】オンリーお疲れ様でした!

当日ガチ傘を持参したのは雨対策でもなんでもなく、ただのジンクスです。
私がしっかり傘を持っていくと雨が降らない・降られない、という名の。

すごかったですねー、想像以上に熱かったです。
会場の熱気がすごくて、喉はやばいし(お茶助かりました。゚(゚^o^゚)゚。)、で久々にイベント!って感じでした。
あのなんともいえない空間は好きです。

そんなわけで、サイトのトップでは微塵も案内していませんでしたが、
こんなへき地かつ過疎でありながらも、一応通販とかしてます。
新刊は書店にお願いしているのですが、ちょびっとだけ自家通販もあります。
書店様には来週くらいにどうにかなったらと思います。

またイベントでは終始売り子であまり動けなかったのですが、
お声掛けくださった方々、本を手に取ってくださった方、立ち読みしていってくださった方、
こんなうんこに差し入れ下さった方(どうか手ぶらで来てください…!)
毎度のことですが、本当にありがとうございます!

順不同かつ覚えてる範囲で(ひどい)こんなところからですが!
1さん、豆さん、紡さん、38番さん、鮭さん、柚さん、尻さん、ののさん、ゆいたん、舞桜さん、豆腐さん、まちこまさん
あんまりお話してられなかったのですが、ありがとうございました!

そしていつもながら、先輩、ほぶらし、みきちゃん、色々すんません!お疲れ様でした!




余談ですが学生のキャッキャしてる世界と島国は別ベクトルっていうか対極なので
鬱々としたらまた島国します。保険掛けてるというより島国なみのホモォ…は黒子ではできません。
PR