忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】シティお疲れ様っした!

どこまでも完璧な見切り発車でした。そして黒子を甘く見ていました。
イベント告知らしい告知をせず、なんていうか不親切極まりなく、
挙句無配しか用意できんかったとかあまりにあれでした。

それでも、まじ私は人事は尽くしたのです!
支部上げは多くなかったか?という点に関しては、もう発散です。
かがみんか高尾描かないとストレスで死ぬ。

とはいえ、折角のイベントに、拙サークルまでご足労頂いても、
無配一つ満足にお渡し出来ずすみませんでした。
いやもうおれもう怖いものないわwwwwwとか言ってないでまともに本出して参加出来るように善処します。


という流れで次回は7/15のオンリーです。バカなの?
PR