忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】スパと会議

番宣ならぬ本宣。
右が三木さんの小説です。横のなんか文集のなり損ないが新刊?ですが忘れてください。

表紙がテローンしてるのは私が一足お先にもらって一足お先に悶えてきましたなうだからです。
アルがかわいくてかっこいい。打算的な祖国も好きですが、味音痴を一喝で怯ませた祖国に踏んでもらいたいです。
アーサーさんは通常運転です。けしからん。もっとやry。
各人のやりとりが、繋がった時はほぁあああああ!!ってなりました。

ていうかこれ感想じゃね?別途送ればよくね!?

ああだから、そういう本なんで、ぜひ…表紙がその良さを妨げているのですが。ぜひ。


おまけ的にこちらも新刊?もどきがありますが、先行ネット上げしてます。(ついさっき)
しかし落ち着いて見てみたら…なんかもう…サーセン。
半分は意識的でしたが半分は非意識的に小ネタが被ってました\(^o^)/アチャー
合わせて読めば三木さんの小説から私がどれだけインスパイアされているかがわかると思います。
パクリではない、オマージュです。フューチャリングです。



以上です。これをイベント当日に言うので何の意味も成しません。
PR