忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ活】ほんださんお疲れ様でした!

昨日はHONDAお疲れ様でした!
毎度テンパってるのでいい加減慣れろよ!と思いますが、
やはり今回もテンパってました。

本をお手に取ってくださった方、お読みくださった方、
お声をかけてくださった方、スケブを頼んでくださった方。
あまつさえうんこにお土産をくださった方…
ほんと、いつもありがとうございます!!

至らぬ点ばかりですが今回特に身に沁みて、
スケブ=アナログをもうちょっと出来るようにしようと思いました。
レイヤーとかやり直しとか反転とか頼り過ぎいくない。です。

もっとこう色々キャッキャウフフしたかったのですが、
如何せん時間が足りない。あとスタミナっうか若さもない。
という訳でイベント翌日に有給を取得しておいたことは、これもう孔明の罠くらいの勢いですからね。
やー良かった良かった、もう精神的にお疲れ様でした。
仕事なんか行けるかバッキャローイ!

そんなわけでハトさが来て終始ぐだぐだしておりますなう。
ああ、つかの間の休息です。明日からまた仕事がパーン!

PR