忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【国】会議お疲れ様でした

国イベント初だったのですが、おお、こえええな、なんだあの人の量は。という具合に盛況でしたね。
モンハンするするって言って、そこまで暇を持て余せなかったので、10分くらいしか起動しませんでした。
次回こそは!というかモンハン狩人は常に求めています。

えー本を買ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
菊梅スペースなんだから、菊梅を多めに持っていけ、という話です。
置いてあるもの全てに一貫性がなくて本当すいません。ていうか菊梅にいてすいません。

支部を見てます的なお声をかけてくださった方、Mやこさん、さつまりこをくださった方、菊梅を立ち読んでくれた方、スケブをご依頼してくださった方。
すごく嬉しかったです!残念な会話しか出来なくてすいまっせん!



落ち着いてきたころに、よし会場回ろうとしたら携帯をトイレに落としました。(水死)
お陰様でデータは無事でしたが、頭がパーンして何もかも飛んでいけ!状態になっていたので、
終わり1時間くらい、対応がおざなりだったらすいません。ほんとすいません。


以下、やんわりここ見てくれてるといいなー支部繋がりの私信(のちほどちゃんとお礼に!)

矢追さん
差し入れありがとございまっす!カード!カード!!大好きだちきしょーーー!
湾ちゃん描いてくれるとは(ベルかとwwww)今度いっぺん膝つき合わせてあdfghjkl!!

いおさん
テンパっていおさんと全然しゃべってない!渡そうと思ってたものも渡しそびれました!
いおさんは、改めて私とお茶してください。お茶してください!!

豆さん
御本とスケブありがとうございました!あの時、日様にどんだけ救われたか!
おかげさまで携帯も無事でしたよおおおお!!
PR