忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【国】薄々その兆候はあった

どうにかして両立できないか、いや出来るんじゃね?そこをカバーするのが妄想じゃね?

先日ハトさんと話してて、まぁその時に話していた見解とはまた別なのですが。

そうAもBもどちらも選べないなら、いっそ混ぜてしまえ。
セッチュー。生きてるってなんだろ生きてるってなーに?である。


菊と梅と眉毛。


もうこれでいい。
菊梅は捨てられない、だが島国はもっとすてられないところまで来てしまった苦肉の策。
シリアスでもイケるし、ほのぼのでもイケる。突破口を見つけました。
つじつまは強引ですが。もうどうとでもなる。

但し、双方取ることによりNLBLでもない、まして混在でもない。
シリアスだと、菊梅前提の島国、だけど恋愛じゃねえのよ。島国が。いやアーサーはわかんねーけど。
ほのぼのだと、友達と友達の妹の関係です。
わからんでいいです。今は私一人でニヤニヤするんだ。

おいおい、言いたいことをどうにか形にしたいものです。

PR