忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【大河】有馬さん特大号

俄か歴史好きなのでイマイチ、ウキでチラ見しても恋華やっても寺田屋事件がどういうもんか判ってなかったんですが
昨日の大河で理解できました

篤姫は奥で女ばっかのシーンと侍でなんかムサい(愛)シーンが折り混ざってるからいいね
(話から)去っていく人に微塵も無駄がない

西郷どんにイラッときたのは私だけか?




また新刊をちょくちょく買ったら金欠になった
天顕祭と士道とオトメンと悩殺ジャンキーとコルダともうりょうのはこ(変換できねー)
最近気づいたが私そこそこ(?)少女漫画読むな

ホスト部最新刊が煽りだけで光が気になるんだがどうしたら…満喫にあるの?
PR