忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】あけましたおめでとう

昨年1年オンもオフも公私も仕事してる時以外は大抵SMGNのことを考えていました。
正直去年でさようならできると思っていたんですが、まだ病気は治りをみせず、
どちらかというと悪化してるんじゃないだろうか、という感じです。
人生が迷子。

ところでパンストが終わってしまいましたー。久々にアニメっていいですね、と感動しました。
こうなると私は今年銀魂2期とスケダンを楽しみにしつつ、
攻殻SACを全裸待機しつつ、SPを見に行きます。
上半期の予定です。

アンケートポチポチありがとうごぜえます。
あれ、再録需要あるの?ということにカルチャーショックです。
なんてこったい。善処できたらします。
PR