忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】ご無沙汰しています

サイトが更新しなかったんで消滅しました。
否、厳密には消滅させました。
当面更新するものもないというか、要するに存在意義が失せたので
ブログくらいしか稼動してないしそれすらちょっともう3,4ヶ月に1度みたいな感じなんでね。

とはいえブログにはかなり前のサイトからの記録が残っているので、
私としても忍者がサービス終了するまでは乗っかっていこうという次第です。

現在、仕事が厳密には一般的な多忙とは異なるのですが
やっぱり多忙なのでなかなか漫画を創造することはおろか絵を息抜きにかくこともできんです。
仕事をクリエティブにしたのは失敗でした。
もうタブも見たくない触りたくない。…って、帰宅したら思うんだけど
仕事中はそうでもないからまた波が来たら描き始めます。

ロックバンドがアルバム作る感じですね。
あと出たいイベントがきたら、みたいな。

気が向いたらのぞいてやってください。
PR