忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】ドンフォゲットエニモア

友人がドンキで買って、山分けしたどーん太郎が減らない。
あちらではナチュラルハイな感じですが平素はローテンション低血圧でございます。
AKYなのは変わりません、こんにちわ三橋です。

先日の謹言、お買い上げくださった方ありがとうございました。
ほんとすいません。申し訳ない。あんなんで。
謹言があまりにもバサラバサラしい会場で、過疎化した無双の(もはや無双空気なんて微塵も出していなかったがな)私は、いったい何をしにあの場に居たのか。
そして何を思って私はあの馬鹿げた本を80も刷ったのか。
書店委託とかできるわけないでしょうが。
だれかー、引き取ってくれまいか。くそ、なぜ30にしなかった。早く3出せコノヤry。
そんなわけで在庫がある内は謹言に参加する方向ですね。まじでか。

余談だが、会場でファリーンのドッペるゲンガーを見ました。


あと面識ある方というか身内にはもれなく送り(綺麗に書くと贈り)つけたいのですが、
もらってくれる人は拍手でもして意思表示してくれたら嬉しいです。

りっちゃんとしぇるさんにはもれなく拒否権無視して贈り付けます。
PR