忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】中学の思い出なんてなあ、ゲームしてたことしか記憶にねえよ!

という残念な人生なので、FF8プレイ動画を見始めたら感動して号泣です。

実際当時(初見)は、FF8クソや!と思ったりもしたんですけども、
何年かして一からやり直したらもうたまらんかった。
いや良いゲームです。
最近はゲームっうたらモンハンか無双くらいですが、昔はRPGしかしてなかったんで。
だれかぼくと1995年くらいから2000年くらいまでのRPG談義しようよ!

ちなみに、「乱れ雪月花」と「ヴァーミリオンサンズ」と「F.H(フィッシャーマンズホライズン)」という名前。
サイト名とかサークル名にしたいくらい好きなんですが。
好きすぎてつけれない、みたいな。
この名前でピンと来た人はちょっと該当作品名を拍手からしてください。
まぁそんな律儀な方いないと思いますが。

PR