忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】依然として社会的地位は低いですが

とりま、ニートという肩書は捨てました。ニートじゃない!ニートじゃない!
しかし、取り巻く状況に変わりはなく。

それでも、おかしなことですが時間が有り余ってる時よりも、キリキリしてきた時の方が時間を有効に使おうという意識が芽生えます。
なんですかね?もう10月です、色々やらねば…やらねばならん。。。。
わけのわからんギャグを描いている余裕はないのだよ左近!
島国アンソロと菊梅を描かねば~~。
あと個人的に描きたいことはポツポツあるのです。

あれぇ?

どうでもいいけど税金とかなんなん(ひどい)
徴収するんだから、私から搾取した金を何にどう使った報告書を送ってほしいですよ。
あなたのウン万円はどこの何を補充することの一部に使われました。みたいな。な。
PR