忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】取り立てて書くことがない

ローテーションの日常過ぎてネタにすべきものがないんですよ。
しかしながら、文章力落ちたな(元々低いんですが)と改めて最近実感したので、
日記とは名ばかりですが書き留めておこうと思いました。
なにこれ作文?



というのもツイッタ慣れしてしまったせいか短い区切りのセリフみたいなのはポイポイ出てくるようになったんですが、
シーンやカットや全体的なものをまとめられなくなりまして。
ある程度まとまりのあるものを作るならやはり推敲は大事ですね。
勢いも同じくらい大事ですが。



すげえどうでもいいけど、昨日携帯を職場の冷蔵庫で冷やしてしまって、私は大変焦ったんですけれど壊れてなかった。
それはもう何事もなく。
耐久テストとかやってんじゃない?という同僚の言葉は実に的確でした。







普通の話を普通にしたら全体的にパッとしねえ!
PR