忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】嫌な時に嫌なものにはまったものである

最近更新率高い(元々高くもないですが)んじゃね?に関しましては

仕事が半ば自宅警備員であることが大変大きい理由です
ほぼ常時接続しています、そして社会から取り残されています
誰かーあそんでくださぁあああい

多分人生を一番謳歌しているような気がします(預金残高と引き換えに)
10月に渡欧したいのでせめて7月には諸々安定してるといいなぁと思いながら
少なくとも5月までは、このままに違いないという予感がします

6月のあれ、バッチリ謹言と被ってたからどっち取ろうか真剣に迷っている
大阪…に行く旅費を取るか、本作る金に回すか…(自分的に早く切り上げたい)
きっと東京でまたやるよね?ギルは…と思ってたりもする

戦国はもはや空気です、3が出るまでは・・・

そんな近況でした
PR