忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】小野道風にカスを全部あつめて最強コマンド

擬人化、不在と言っても過言でいい。むしろ不在で良かったんですけど
お立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方ありがとうございました!
そんな状態でペーパー1枚だけ置いておいたのは唯一の抵抗です。
貰ってくださった方ありがとうございました。


また今回のスケッチブック、私は滅多にないくらいキャッキャして描いた気がします。
島国は島国で好きなんですが、単品で描くならメリカだな、と思いました。
眉毛や本田は、いざカメラの前に立たせると、固くなる…
みたいなイメージなのですが、メリカはほっておいても動いてくれる。
かわいい、アルかわいいよアル。
柚季さん、T屋さん、描かせて頂きありがとうございました!
ののさんとみろこさん、お預かりしておいてあんなんで…また機会があれば~


空気に徹するなら完璧にやればいいのにね!すんませんすんません。
こんなところは見ていないと思いますが少しだけ私信。


隣なのをいいことに、ちょいちょいちょっかい出してごめんした、1さんCakさん。
おそらくいままで近くなることのなかったお二人が隣だったので
浮かれていたのです。大変無礼講で失礼致しました。
お2人の今後更にご隆盛されていく様を、片隅より応援致したく存じます。
ビジネスか!

こめねえさま、やっとお話できて光栄でした…、遠くから見ることができれば良かったのですが…
こめねえさまの付き人からスタートして行きたい所存です。

先輩、あまりお役に立てずすいませんでした!
そして、いつも素敵なものをありがとうございます!冬がどうなるかで今後が決まるな…。


相棒に関しては割愛です。言うことなどもうない。
PR