忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】怒涛の1月

怒涛というほどなんかしたかって言うと、そんなでもないんすがね。
ここ1、2週間の展開目まぐるしく、普段ぼかあこたつで朝から晩までAKIRAでも読みふけれればそれでいいんす。

でもお前もええ年なんだからこたつは5月より前に3月にはかたさないとだめって神と仏が言うから。
そうやって意気込みいれたら進みかけた話が座礁したんでね。




そんなこんなで設置したことすら忘れた再録アンケを思い出して
しばらく無理(^O^)と思ってたんですが再録やろうと思います。
本田併せです、理想は。

これこそ座礁である。人生の。
PR