忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】無理に通常運転に戻る必要はない、とミサカはミサカはry

どたばたしている間に1週間経ちました。

ここからは長期的視野で物事を進めていかないといけないですね。
当面夏の暑さ対策と節電どうしようをあと3カ月で考えねばなりません。

色々ありますが何かを発散するのに絵を用いるテンションは出ないのでありまして。
当初は少なからずあったんですけど、いかんせん節電が…。
いや節電は関係ないですね。とにかく彼是意識し過ぎるとそれはそれで身動き取れないのです。

流され易く、また根気もないので数日後にはまた違う考えになりそうですが、
確実に言えるのは以前と全く同じように全てが進められるとは思いません。
環境も人の思いも、全て個々人が千差万別で感じたのですから、
いくらツイッターやネットで同じ情報を介しても解釈はそれぞれ、です。

あーなんか堅くなってる。言ってて自分もようわかりません。
今できることは働いて募金し、あとは消費して経済を回します。
で、隙あらばSMGNでにゃんにゃん描いてハァハァします。自分の為に。

結論が終わってる。
PR