忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【西森】えあこん「買お」

4巻壮絶にネタバレするよ
毎度、西森布教委員です。

さああああああねええええええええみいいいいいちいいいいいいいいいいいいい
あああああああああああああああああ
かわいおいおおおおおおおおおお

となるくらいに、可愛かったぞ4巻
いやーまじ西森漫画はまとめて3巻くらいで読んで、のってきますんで
ほんと・・・
あと今回は涼がかわいいです
真夏涼の幼馴染トリオはほんとかわいいです
真涼は恋愛じゃないよ、真夏も恋愛じゃないよ(あたりまえだよ)

幼馴染だけあって、あらゆる罵倒や悪口に愛があるのがいい

礼儀正しい腹黒が猛烈に好きです
PR