忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【wj】やっぱテンションでしょ

神楽のキレ具合がいい
アニメでどうなるんだろ~とか今から思ってしまう
ダブルアーツは一昔前のジャンプの空気を感じる、キリの髪型がわけわかんね、めんどいと思ってしまうのだがあの髪型じゃないとダメよね、もはや


屍鬼が二冊同時とか聞いてないよフジリュー
本誌は重さに我が腕が保たないので掠める程度なんすがまとめて読むと迫力が違うわ~
こぇえよ!
ちなみに住職がイチ押しです
夏野に関してはヘソ出すなセクシー禁止(なんのこっちゃ)



画像は先日のビアガーデンにて「泡半端ねぇ!」という様を撮ったんだが
よく見ると泡以上にジョッキの置き具合もギリギリ




PR