忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

あと2分が勝負なのだ

捨ておけい、若干押して参るのはログ流し中だからです


コメント度々有難うございました!
適当なこと抜かして失礼しました(遅)都電レベル低いので上がったら割と本気で住みたいと思うかもしれないです(^ ^)
そういえば町屋には私の中学時代のあだ名が串焼き屋の名前にあったりしました(どうでもいい)

メールも自分で終わらせようとするので
レスにレスを繰り返すのは間々あることです



初恋限定が打ち切りなのが残念でなりません
相関図はややこしいくらいが良い




連休明け初日はまだ連休の人がいるから電車空いててありがてぇす
PR