忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

このブログを定期的に見てる人は大丈夫ですか

そんな見てどうする?
大したこと書いてないよ?
というか、本当にゲームとマンガと荒井さんと伊達しか話題に出ませんよ
週末は大抵、家で惰眠とゲームとDVDしかしてないので書くことがありません
平日は…下手をすると会社の汚点への苦情しか出ないので魂がヲタ話でにごそうとするのです



そんな憤りの果ての週末ですが土曜は某相沢さんとこで人生5度目のエチャに混ぜて頂きまして
お茶ット楽しかったです~潤った~
でも2、3時間じゃ全然足りないですね~これはぜひまた!(笑)
相沢さん、みーこさん有難うございました!
やりすぎ残念であります…!
PR