忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって横浜セ~ル初日なんだもん!

なんで今日に限ってこんなに混んでんだと思ったらセ~ルだった
スルーするつもりが財布に些かマネーがあったのでついご購入してしまい旅費が減りました
自分の浅はかさにまた傷ついた

なんか今軽く余裕こいているけど冷静に考えると秋にどんだけ出費するんだ

8月(えっ)から節約しよう、だって今月あと二万くらい吹っ飛ぶ(倹約しろ)
定期も携帯も支払うのに、っか8月には猛将伝だった…もうナッコミは自粛しよう…暑いし



明日晴れたらイイナ!
PR