忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

なぜ休日の方が服装に努力しているのか

それは職場には毎日行くから着回しのレパートリーに限界が尽きやすいからさ!
(女子としておしまい)
キャリアな空間違うもの、どっかの職員室(の様)だし!
ヒールなんてただの見栄だから、スニーカー上等っすよ


今日…湿度高いね


最後の土日はコ・ルダってました
カズィは何度やっても無理だったのにモリツキ(業界的に)は一回で連鎖した
どういうことだ?

あとバサラもしてた
バサラするを略してバサると呼ぶのはどう?
謙信様だけ衣装2もあります
ランキングみたいので出陣回数があり12位くらいまであるのに
謙信と佐助と政宗と幸村とかすがしかやってないので(わかりやすい)
ただのベスト5です
謙信様はダントツで出陣してます
御大将はそんな頑張らなくていいのに…


ゲームしかしてなさそうでも日曜は後輩の部活のオーケストラ観に行った
タイムリーでした
PR