忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

は~スッキリした~

ずっと踏ん切りが付かなかったんですが遂にね…

そもそも故あって、家に帰るに帰れないんで時間を持て余しているからと

やってやりました一人カラオケ
断っておくがストレスで切れてしまったとか失恋だとか友達がいない(えっ…)とかではない
ついでに自分の歌唱力に自信があるからでもない

誰にも迷惑をかけずにバンアパを入れたかっただけです

これ大分前からの野望で、バンアパに理解のある友人でも延々20曲近くを(テメーで歌いたいが為に)放り込んだらウザイと思うのですよ
仮に許容されても私が辛い(なんとなく)

それもこれも曲数が豊富になるからいけないんです(違う)が
一時間半延々バンアパとかもう、普通にライブですよ、アホじゃないか、ていうかキモイよ


まぁ、またやりたいとは思わないんですけど
思いの外安かったですよ
PR