忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

サン・アンドレ・アス

自他共にバンアパスキーを主張しておりますが、DVD発売が4/25だと今日知りました
無論未だ至高だ!と豪語できますがその熱意が感じられない、ファンですこんにちわ

荒井さんがサンアンドレアスに夢中だと小暮さんの日記に書かれていたので
近いうち私もやってみようと思います(ハァ)
GSAは3を買ったものの、自由度が高すぎて人に貸してしまったのですが
荒井さんがやるならやろうとか、マジきもいぞ自分!
でもGSA人気だよね、私の中でGSAはとても漢くさいゲームだと思ってます
龍が如くに近い(やったことはないが)


最近残業続きで(他企業と比べれば屁にもならぬ残業ですが)帰るともうね
眠いです、無双を起動させるんだけど、OP~デモ~OPの繰り返しを無駄に流してるだけね
もういい加減にしろ、覚えたよ、ひとつ、ふたつ、みっつ、随分近づいてきましたな!

PR