忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリープラスが好きなんですね

↑の言い回しのニュアンスが微妙です、どうでもいいが


取り立てて書くこともなく、家に帰ってもひぐらし解dvdの1(レンタル2回目)を延々リピートしているだけなんですけど

色々金を支払ったらたしか…先週給料だったにも関わらず既に残高危険区域に突入してます


そういえば、いつだかの知念の曲は
ワチャゴナドゥフォミーでした
仕様もないことを唐突に放り込んですいません



某サイトさまのとこで発と邑キョウのネタを見てから封神が久々に熱い
NLなら姫発邑キョウ、公主太公望、本命はビーナス太公望を押します
基本は太公望がいればなんでもいい、よね!(sykちゃんに向けて)



週に2回はメガネの存在を忘れて視界不良でお送りしました
PR