忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

ユニクロで黒いスーツを買って、法事と転職活動に使おう

ユニクロに売ってれば、の話だが…



風邪というより咳が止まらないので集中力が続きませんが
放棄したとたん集中するのは、いい加減死んだらいいと思う
具体的には…オカンがネットでリウマチ(年だから)について調べて来いと言うのに
昨日の今日で始めたゲームの二次創作巡りは貪欲に調べるのです

や、なんかほんと…ごめんっ

MKちゃんは↓で陸奥陽之助を頼むから一目、一目見てほしい
ttp://www.d3p.co.jp/karyu/chara.html
まじでW伊達と榛名で私は終始笑の渦でした
まぁ、そのネタキャラで見事に玉砕した私も酷いですが(頭が)

補足しておくと(いらねぇ)陸奥の何で最初に玉砕したかというと
服装ですね、弱い、着物にシャツは弱い、だから天外も絶望先生も最高だと思います
ハイカラさんはいいよねッ(誰に言ってんの)

どうでもいいけどFKをやってしまうと、その辺のアレなゲームではビクともしないタフなハートを持てますね
兵器だもんな(褒めてる)ヨドバシで¥1800で2が売ってた時はその安さにウケた

PR