忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

リーマンが出た

やべ~本格的にホスト部はまってきた~

流石に原作は買ってないよ!
でも今うちにdvd4つあんですけど~
それも1(先週木)→3(先週金)→2(今日)→5(今日)とか順番無視しまくりですよ
どんだけ~

あまつさえサイト巡りまでしてしまったよ(着実に踏み外しつつある)
世論は双子と鏡環らしいすね、へぇ~
※私は違いますよ光→ハル(且つハル→環→ハル)を押す(黙れ)

五年前の私なら確実に拒絶反応示してたのに(今も好きではありませんが)図太くなったもんです

いつここまで転落したのか?人生ってわからない



気付いたらページ設けてたらごめんなさいよ(いや、設けないよ)
でもホスト部はあれで完璧だからやりようがないと思う…ボンズ様ベリグ~☆です、マジで




…とりあえずスイマセン
PR