忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

一時間早退させて頂けてます

今週、社会的にほとんど機能しておりませなんだ
ご迷惑お掛けしてすみませんでした、各所


早く帰るなら来るな、てなりそうなのでなるべく居座り続けた(帰れ)んですが

悪化した要因の一つは『あの時(火曜)に早く帰ってればもっと軽症で済んだのに~』であったので私も学習しました
普通に帰れる時に帰ります
どのみちあと一時間は保たなかった
いや仕事それ自体は保ったんだけど帰宅のラッシュが保たないのね

なめんな!東横の渋谷~日吉間をなめんな!各停でも渋谷~自由が丘は18時~20時くらいまではなめんな!(うるさい)


一つ前の書き下し文で胃が…とか言ってますが
これはつまり薬(市販)をですね
毎食(結果的に)違うのを飲んだから、ではないかな?

ちなみに私の風邪は喉から


と、不健康ぶりをアピールしてますが
このように携帯からブログへダラダラ打てるくらいには元気ですよね
PR