忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

今週は買います

破滅した!!
というか振り切れた!ゲージが!

見て!今週の山田(※お茶にごす。)見て!頼むから!ほんと!
ウワァアアー!先週回想しか出ないと思いきや
今週は居ないページがないね!ニシモリーンは緩急の付け方が神ですね!
ワンダホー!ホラ女子はギャップに弱いから!
私はあの山田のキレ具合と早さが大好きです!
三ちゃん以来の恋クルキタ!ルンルンシャッフルです!(壊)
お陰で前半で「ラブじゃないから」とか、え?こいつ今問題発言した?
とか思って焦ったことも吹っ飛んだ
ついでに付録のすごろくはどうでもいいけど、何?人気なの?


単行本はいつですか!ほんといつですか!
だれかー救急車呼んでー運んでー
PR