忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房もう少し効かして

今週ずっとゲッチュ~ラブラブ~?が離れない
伊達やってらんないじゃん~抱き合うより戦いたい~(黙れ!)



立て込んで来たストレスの気を紛らわす為に加地をまたどつきに行き、またしくじった
…何が気に入らないのよ!


コルダの癒やし(ある意味アウトロー)な感じもいいんだけど今はむしろ先週のルールオブローズがやりたい
あのギスギスして擦り切れんばかりの陰鬱なゲーム…(ウキでネタバレ読んだけど、全然わからん)

天誅3もたしかベスト出てるんすよ
周りに天誅やる人いないんですけど、忍者ってる気分は天誅が一番味わえますよ


よく考えてみたら土曜は久々にゲーム漬けだった(私がプレイしたんじゃないがな)
またやるべやるべ


とか打ってたら、毎朝恒例のコ~エ~への願掛けし損ねた
PR