忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足ていうよりは寝てない、ですよ

フキをね、一晩中やってたってどうなの?と思うけどセーブポイントが極端にすくねーのが悪い(でも見極めない私が悪い)

(ぶっ通しでやった結果)いつのまにかクリアしてしまったことに私が一番驚きました
ちなみに今日は普通に仕事です


ちなみに、事件解決して女子高生になってハッピー★なエンドでした
あれ?これそういうゲームと違うよね?
八方美人だったからかとも思ったが、
多分主人公の名前を『伊達政宗』にしたのがいけなかったのだと思います
さらに言うとかずや?が、どうにも直江に見えて仕方ない戦国マジック(呪い)により
たまに何のお笑いゲームかわからなくなったりもしましたがこれは私の眼が狂っています

一番かっこいい、のは主人公だと思いました
ていうか、(色々な)突き放し方が尋常でない


それ以上の事は敢えてツッコミますまい
ま、今日もやると思いますがね(…)
PR