忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

新撰組!土方歳三最後の日

を借りてトシかっこいいわーとか言いながら見てました
新撰組の山本耕史は鬼カッコイイよ
一つ屋根の下がそんなに好きでもなかったのに見ていた時(どんな時だよ)から
比べるとそれはもう…!(でも華麗なるは見てない)
っか、それ以前にあの人まんま土方(写真の)ですよね

なもんで私の土方像は銀魂土方+山本耕史です(どうでもいい)

SKさんのTシャツのやつ、石田三成でやったら涙が出そうでした…
なんというか核心を一突きしてる感じが…意外と高いし



★遅くなりましたが拍手レスです!
さり気なく押してくださる方も通り過ぎ様の方も感謝です!
4/10 18:41頃 バンアパと戦国武将と城と敦盛が好きな前田さん
 遅くなって申し訳ないです!とりあえず「同志」と呼ばせてもらっていいですか!?
 同志と呼ぶのに必要な要素を全てお持ちですよねッ!(やーめーろーやー)
 戦国とKATANAと戦国と(二度目)侍 on the TVについて語りたいですね
 これはもうライブ行くしかないですね、どこでも行きますよ(うざい)
 舞い上がってすいません…コメントどうもありがとうございました!

PR