忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

最近胃を患っている気がする

昨日がコルda発売だと思ってヨドバシ行ったら今日発売だそうで…
決死の覚悟で「コルダ②は今日売ってないのですか?」まで吐いたのに、ただ自爆テロしただけでした
むしろ切腹ですよ

仕方ないのでヒール高めの御靴とか買ってしまいました
何も買わず明日に回すという発想がなくて無念です

オロチまで我慢すべき?でもどちらにせよコ~エ~だよね
昔はエニクスかスクエアだったのに
今コ~エ~かカプコムですよ、アギャー

たまさかに天誅やりたくなる、紅しかクリアしてないけど天誅(1)は超やり込んだ、またやりたい
潜んで殺す!あのスリルが無双と対局なゲームだと思います


エンパやりすぎで眠い



★唐突にドゥラに
ダンとか懐かしいんですけど!あの髪型は昔から殺意芽生えてましたが!とりあえずクリアしそうになったら、あの奇抜なエンディング見せてくれ
PR