忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

無題

言いだしっぺなのに遅くてすいません、でも書いたのは月曜です
一番モヤモヤしてんぜ!(すなわち適当くさい
ある意味モヤモヤさまぁ~ず2的には忠実だぞコラァ(銀魂の見すぎ)

1日目です↓
day1.gif










押しまくったスタンプが染みてて赤いです
私は何もいいますまい!何もいいますまい!!
しかも何がモヤモヤしてるって、真田公園ことSanada Parkが
Sanad Parkになってるんだよ!直せ上げる前に直せ!
ちなみに真田マンションは、平成22年まで改築中です
別所温泉もコンビニないけど松代もあまりなかった

2日目です↓
day2.gif









一部枠からはみ出ました(そのくせ左側に無駄なスペースが…)


お前は上田で何をしてきたんだと、思われると思いますので
Komaさんところか平塚さんのブログで(私信:そういえばリンクはどう貼ればいいですか?)
詳細が載っていますのでそちらを参考にしてください

PR