忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

睡眠は取った方がよい

早く来週になればいい
楽しいことがいっぱいでウキウキしてきたんだが


新規システムの仕切りを副部長(ストレスの根源様)がやるらしいという宣告を(違う上司から)睡眠不足で朦朧としている夕方に聞かされ
『あー……崩壊しますな』と率直且つ抑揚なく言ってしまったことを軽く後悔してます

それは一番やめたほうがいい(会社のために)と言いたかった

が、それ以上に今は頭が働いてませなんだ


しばらく部長とかの不満を控えてましたが
部長見ると手近な物(理想は鈍器)投げたい気持ちに駆られます
もしくは消火器とか消したい(存在を)


朦朧とはしとったんですが合間に(気晴らしで)バンアパ検定とかは作ってました(こいつ死ねばいいのに)
PR