忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

私をボソンジャンプで月まで連れてって

しばらく日記が殺伐としていた反動で今日はやたら喋ります

さっきウキ見てたらゲンジ通信あげだマンのboxが出てたんだって!
ファック!知らなかった!

しかも、バンアパ贔屓なので必然的にハイパーjoy贔屓なんですがugaとかdamにはopやらedやらが入ってるんだって
スゴいね!

あげだマンとヘポイとライジンオーとで私のテレ東の人格形成期に影響を与えた名(迷)作ベスト3です!
ベスト5になると、てやんでい!とドッジ弾平が食い込みます

やはりテレ東(に限らず)は80年代後期~90年代初期が自分的黄金期です
リューナイトとワタルとラムネも外せない、らんまときんぎょ注意報とかも見てた

うる星主題歌は地球はタイヘンだ!が一番好きです


誰か!誰か!共に宵越しで昔懐かしアニメ語りして下さい
PR