忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

笑の大学見てた

もうすぐ返却だからね
焦って見た
はじめダルいな~と思ったけど(大抵の映画に対する私の初見はダルい、だ)面白かった!

むしろ詰めではじわっと来た

だがミスターY所のカメリハ(おそらくガイア)を先週黙視(ガン見)してしまったため
ずっと妙な気分だった
いや、俳優て鬼すげぇ



っうか私笑の大学の感想を言いたかったんじゃないのよ
埃まみれの部屋を今ざっと整えてみようとして
山積みのゴミを漁ってたら

ふと…ああ自分(にしては)今年は何気にガンバったような気がする
と思いました
世間と相対したら全然、風にまう塵ですけど
自分評価では何か(結果は別として)色々やったなと、ね

来年は今年学んだことを活かして今年やれたことを継続する、が目標です
あれ、締めくくるの早くね?まだトップXmasなのに早くね?
でも早くないのね、うちの門は既に角松ついてるから、リース飾ってあるのに設置済みだから


「ね」の多用はシロ(鉄コン)の影響です
すぐ流されます、造反議員です


いい加減うざいのでもうやめます!グッナイ!いい夢見ろよ!
PR