忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

自分の日記は読み返すと痛い

それはもう痛いのですが、
残しておかないとウン年まえの自分の心理状態なんて
記憶とともにどっかのブラックホールに飛んでいってしまいます
のでログは消さずサーバーが壊れるまでは保存している性質です

しかし、人様から頂いたメール・お手紙の類はもう宝っていうか、奇跡なので
たまに読み返してはホクソ笑んだりしてます(キモイがな)

わたくしごときが大変恐縮なことではありますが
数年前は祭壇に奉りあげていた方や横の繋がりがなければ知り合えなかった方と、
当時は夢にも思わなかった、身近な(と思い込んでいるので一方通行な)
間柄にまで進展できて(何の落としゲーだ)
交流始めくらいのメールとか見ると、すごいかしこまっていたり、やたら誉め合ってたりで

じつに不自然です(うそです、超うれしかったです)

みなさまと出会えて今が人生の華だなと思います
まじありがとうございます、今後もよろしくおねがいします、という名の私信です

PR