忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

見た以上やらねばらるまい

いおさんとこで見てしまった!^^ちょうどいい息抜きに…!

変換バトンだそうです。一発勝負!



01.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
君も鏡見に来たの?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ぶたか国ドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

10.ジミへん (じみへん)
地味編

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝霞油井

12.二往復 (におうふく)
に往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女ので済ます口調

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市隊

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん




割と出来る(?)子やないの…うちの子。でもロリコンはガチらしい。
地味編てなんだよ、どれだけ地味なの?派手編はあるの?
ホリエモン別に好きじゃないよ!!
PR