忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

週末を終末と書いていても気にしない

マシマロ、調で読んでねッ☆

昨日の筋肉痛で体の節々が痛い上に
週末を、どちらも13時間睡眠したせいでむしろ寝れず、
午前4時まで天誅3とコRU2(NOTアンコール)をやってしまいました
(メリハリで)

コRUダ2は、第二コンサートの段階で技能17の曲をどうしてもやりたいのだけど
大体誰かしらが技能足りんくてムリなのですね、くそッ

でもって天誅がめっちゃ好きですが、周辺にプレイしてる人がいないのが無念です
3の画の美麗さに驚いた、あれね、よく見たらすげーの
雪の道歩くと足跡付くのだけど、しばらくすると雪積もって消えるのです
このどうでもいい細かさは、GSAをやって、街を歩いていて風が吹くとゴミが飛んで舞うのと
同じくらいときめいた、ああサンアンドアレスやりたい、原さぁあああん

どうでもいいけど、わたくしも土曜に久しくバサラをやりました
ほとんど筆頭(で関ヶ原)しかしてないので筆頭だけLVがMAXになりました、無駄無駄ァ!(←違)


しっかしサイトとかもう完全に放置ですね、でもまぁ昔からこうだしね
PR